忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0401

4月1日、新年度。
ということで、今日から新しい部署に。
今までの知財担当者から、製品テストのオペレーターに異動になりました。
うちは土木関係の機械作ってるんで、まぁ、その操縦らしい。
なんでも、以前研修中に操縦した際のシンクロ率(?)が高かったらしく、それでこの部署になったようだ。

今日は初日ということで、業務説明を受けたあと、午後から実際に操縦。
操縦するのは2年ぶりぐらい。
しかし、でっかい機械を乗り回すのは相変わらず楽しい(*´∀`)


ちなみに、今日乗らせてもらったやつは新型なのだが、運転室に見慣れないスイッチがついていた。
黒兎:『このTFってスイッチなんですか?』
新上司:『ん?トランスフォーメーションの略だよ』
黒兎:『隣にあるA.T.は?』
新上司:『あぁ、これはA.T.フィールド』

黒兎:『…押していいですか?』

新上司:『有事の時しか押しちゃダメだよ☆』


うちの機械って一体…(=_=;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、日本の技術も捨てたもんじゃないね(笑)
2009/04/01(Wed)21:37:46 編集
無題
>朧
物作り大国ですからw
黒兎 2009/04/02(Thu)07:32:12 編集
無題
それってトランスフォーマー的なもの!?
2009/04/02(Thu)16:20:57 編集
無題
>春
まぁ、そんなもんだ。
4月1日だしな☆
黒兎 2009/04/02(Thu)18:00:00 編集
無題
A.Tフィールドすげぇ
あ、報告ウィズ弁潰れた
渡り鳥 2009/04/02(Thu)21:18:08 編集
無題
>渡り鳥さん
ご無沙汰してますm(__)m
A.T.フィールドで使徒も真っ青ですw


てか、ウィズ潰れたんですか!(゚д゚;)
もう一度、T海弁当食べたかったorz
黒兎 2009/04/02(Thu)22:29:20 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP