忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0905

先日、旦那が弁当を作って持たせてくれた。
受け取った時に、
嫌味をこめて作った。と言う。

はて、と思いながら昼になって弁当をあけてみると、、、、、

一段目は、おかず。
かぼちゃの煮物、チーズ入りオムレツ、豆サラダ、旗爪楊枝(お子様ランチ的なあれ)にささったミートボール。

むむっ、カラフルで可愛い。

恐る恐る二段目をあけてみると、
白米の上に鮭フレークで描かれたハート!!

そう、旦那は女子力(?)MAXな弁当を作ったのでした。
弁当についてメールを送ったら、帰ってきた返信は「参ったか!!」

以前、友達が遊びにくる前日も、
私は皆で食べるようにゼリーを買って帰ったけど、それを知らずに旦那はゼリーを作る為の材料を買ってきてて、「これは叶わん」と思った事がありました。
今回の弁当の件で、完全に降参(笑)
旦那の女子力には勝てません☆

まぁ、こういう夫婦があっても良いでしょう。

女子力は負けたけど、男気は負けないよう頑張ります☆(笑)







PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子力高すぎるッッ!!
お弁当スゴいねー(笑)見習わなくては(;>_<;)
2013/09/06(Fri)01:45:39 編集
無題
負けんな、男気で(笑)


2013/09/06(Fri)03:50:02 編集
無題
>秋
私はもうだめだ!後は頼む(笑)
女子力で世の男性陣を打ち負かしてくれ!
黒兎 2013/09/08(Sun)23:36:50 編集
無題
>紅
漢気だけは死守して見せるっ!(笑)
黒兎 2013/09/08(Sun)23:38:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP