忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0922

今日はトーキョーで飲み会なので、ついでにお買物。
S駅にて本格的に買い物するのは初めて。
結婚式に着れるようなドレスを求めていたが、残念ながら思うようなドレスは見つからず。
それにしても、S駅の服飾店街を歩いている人はお洒落な人が多い。
普段楽な格好しかしない私は見習わなくちゃーと思いました。


夜は、学生会つながりで飲み会。
久々に会う人も居て、楽しいお酒でしたo(^-^)o

学生会での私の活動態度は決して誉められたものではないんだけど、それでも見放さずに飲み会に誘ってくれる皆様には本当に感謝です。

明日は連休最終日。
もういっちょ教習がんばりますー☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP