忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0907

突然ですが、ゼ◯シィを買いました。

とはいったものの、まだ結婚が決まったわけではなく。
仮に結婚式あげるとしたら、どんくらいお金が必要なの!?
という貯金目安を作るために買ってみた。
お互い薄給なもので、多分貯まるまで1年以上かかる気がするし。


こうして買ってみた、◯クシィ。
想像以上に分厚い雑誌でまず笑ってしまった。
ファッション雑誌の三倍はゆうにある。
本で人が殺せるかも、と思ったのは京極夏彦の本以来です。

そして分厚い雑誌の頁をめくる。
めくる、めくる。
その先に広がるは、めくりくる華やかな世界。
華やかだなぁ。
うん、写真がどれも鮮やか。

結果、目がチカチカしてきて数分で飽きる。
てか、どれも似たようなry


まだまだ先は長いので、貯金をしつつ、少しずつテンションをあげていこうと思った27歳の秋。

















PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後半の
伏せ字を『ミクシィ』と、流れで読んでしまった。
2011/09/09(Fri)01:59:09 編集
無題
>紅
さしつかえたい
黒兎 2011/09/09(Fri)23:35:46 編集
訂正
>紅
さしつかえない、ですw
黒兎 2011/09/10(Sat)06:44:54 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP