忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0623
自分の癖ってわからない。
黒兎です。

結婚式の日取りが決まったので、
少しずつ報告を始めているのですが気づいた事が二つあります。

其の一。
一昨年から昨年にかけて結婚ラッシュであった事をブログで書きました。
その結婚ラッシュの約一年後にあたる今年にきてるもの。
それは、出産ラッシュ!!(゜∀゜)
結婚報告したら、「実は、、、」と目出度い報告を何件か受けました♪
中には臨月間近の予定だけど行く!って言ってくれた友人もいて嬉しかった。
妊婦さんと産後直後の人達は体調次第だと思うけど、
幸せのお裾分けをしてもらえた気分になった♪

其の二。
どうも私は、自分の身の上の変化を報告し忘れる事が多々あるようです。
式の報告した時に、
Σ(゜□゜)入籍してたの!?ってのが何件かありました。
(※三月末に入籍しました)
この件に関して言えば、報告するタイミングを見計らっていたら、
機会を逃したと言い訳してみる。
出来れば直接報告したいなーと思ってたら、
会う機会がなくて結婚式の報告になり、
実は入籍すませてた、えへ☆みたいな。

高校の時に、
「黒兎は何時の間にか結婚してそう」と言われた事を思い出しました。
彼女の人を見る目は的確だったかもしれない。

さて。
まだ報告してない人にいつ言おうかなorz
難しいね、タイミングってさ。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP