忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0705

ども。女子校でモテそうな黒兎です。
先日髪を染め、人生初のウルフカットにしたら、「女子校にいたらもてそう」って周りの人に言われました(=_=;)
賛否両論のようですが、個人的には気に入ってます。
ビターチョコレートみたいな色に染めてください!!って言ったら、
美容師さん困ってたけどね(笑)

さて。
突然ですが、今日は大学に行ってきました☆
大学近くで某有名なお祭りがあり、それを冷やかしがてら。
祭りはものすごい人出で憂鬱になりましたが、
風で揺れる吹き流しのサラサラした音は涼しさを演出していました。
込みだす午後過ぎには抜け出し、大学へ。
相変わらず山の中にある大学なんで、緑が多い多い…
暑かったので熱気も伴ってか、空気が山の中にいる感じw
大学に勤めている友人と先輩に会ってきました。
お二方とも、仕事でお忙しい中かまってくださり有難うございましたm(_ _)m
他にも、大学の図書館で勉強したり、校舎の屋上で寝転がってみたり…
かなり大学生気分を満喫してきました(笑)
もうすぐ20歳と48か月になる私ですが、違和感なかったと思いますw

帰れる場所があって、頼れる人がいるってのはいい事だと思いました。

さて。充電できたし、明日からがんばるぞー!!













PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非ウルフカットの画を載せてください(笑)みたいからw
2008/07/07(Mon)03:02:59 編集
無題
>紅
君はウルフカットになった私に会ってるよw
先の飲みに行く前に切ったから(笑)
黒兎 2008/07/08(Tue)21:19:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP