忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0228

今日は朝から模試を受けにいく。
手応えいまいち。
迷って切った判断が間違ってたところが数ヶ所あったので今後の課題。
あと、集中力2時間持たす練習しなきゃ。
失敗は本試験に生かせりゃいいのさ。

映画館が近かったので、足を延ばして『人間失格』を見に行く。
開演間近にチケットを買い求めたらほぼ満席でした。
中高生くらいの若いお嬢さん方が多かった。
さすが主演ジャニーズ。
でも、主演の生田斗真はいい意味でジャニーズらしくなくて良かった。
(以下、ネタバレ注意)

ただ、中原中也役として森田剛が出てきたときは、所属事務所の気配を感じずにはいられなかったが。

全体的な感想としては、期待どおり『美しい』映画でした。生田斗真演じる葉蔵はもちろん、彼を取り巻く女性陣、そして背景や小物までも。

ひたすら虚無感に捕われる原作と比べると、映画の方はまだ救いがある感じがした。


たまには映画もいいね。
明日からまた頑張るぞー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP