忍者ブログ
因幡はかく語りけり

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0820
というわけで、
採用試験の結果が出揃いました。
神奈川、東京共に2次不合格。

去年の1次惨敗に比べたら、個人的には大進歩なのかなと思ったりもする。

1次試験は筆記試験だったので、仕事しながらの勉強はとにかく気持ちを維持するのが大変でした。
そんな時に励みになったのは、やはり友人・知人・家族の皆さまでありました。
私のためにお守りや願掛けをしてくれた方々までいて、感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年また再挑戦するかは不明だけど、とりあえず今年の分はやりきったぞー!!!(絶叫)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずはお疲れさまでした☆
燃え尽き症候群にはならないようにね(笑)
たっきー 2010/08/20(Fri)23:17:19 編集
無題
>たっきー
ありがとう☆
燃え尽きては無いけど、反動で遊び人にはなっている(笑)
黒兎 2010/08/20(Fri)23:23:29 編集
無題
これまでの張り詰めた緊張を解きほぐすためにも、今は体と心をゆっくりと休めてください。

そして、甲子園のように“人生”諦めないことと挑戦することが大事!
クラリス 2010/08/20(Fri)23:26:25 編集
無題
よし!とりあえず飲みにいくか!!
派手に!!!!
2010/08/21(Sat)03:07:13 編集
無題

>クラリス
ありがとさん。
羽目を外しすぎないよう気を付ける(>_<)
母校が健闘したので、甲子園ネタには今弱いw


>紅
試験前に応援グッズくれて、ありがとねo(^-^)o
飲みに行こうぜーぃ☆


黒兎 2010/08/25(Wed)17:47:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/23 黒兎]
[10/22 紅]
[11/24 黒兎]
[11/23 だんな]
[09/08 黒兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒兎
性別:
非公開
職業:
事務系専門職
趣味:
読書
自己紹介:
某機械メーカーに勤める若造です。
趣味は読書。
将来の夢は、ピアノが弾ける書斎を持つこと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP